・2003/10/2? エクセからクロスランカーについて熱弁される 見事な営業トークに唆されてアル鯖復帰を決意 ・2003/10/29 PUDDING誕生(手元にあった「なめらかぷりん」から名を引用) Wis型で開始、Lv上げの目標はDKzだった ・2003/??/?? フルZELすらままならない装備で蟻穴に篭る。武器は6sls、盾はなかった Heartzから情けでダマDBを貰う。内緒でNPCに売る Lv47の時に古代スク、Lv48でNBと今まで見たこともなかったレアが続く 装備を整えDKになることを目標にする Lv49序盤、DVC6FにてLezzaからメイプルワンドの洗礼をうける。蜘蛛になる。ROPCの需要を教わった Lv49中盤、LezzaにFIに連れていってもらう 効率落としてるはずなのに嫌な顔しないで連れていってくれたことが嬉しかった。 けど寝坊やタゲミスを連発してニコニコ(^^)される。怒られるより怖かった ・2003/12/31 TOI50Fで年を越そうツアーに参加する。KRの激しいMPKに合う ・2004/01/01 残念ながら間に合わずTOI48Fで年を明かす。直後、49Fで地獄を見て全滅 ・2004/01/14 リネ人生初めてのDK達成。或鯖初のDEDKだったような気がします ・2004/02/17 ゲームイベント「混沌と竜」開始。少ないHPをカバーするためにLv上げに燃えた 竜討伐に向けてイチゴの指揮の下、Heartzが実験体となって良く死んでた 本番で失敗を防ぐための実験とは言え、死ぬ危険の高い嫌な役を引き受けてることに尊敬した Lv上げに力を入れるためのクランに入った の支えがなかったら今のLvには到達していなかったと思う ・2004/0?/?? よっしゃ、水竜討伐! 弥生がNBの使えるLv48に大きく近づいた ・2004/04/0? うほ、風竜討伐! DKナイトやDKDE十数名でのBOX、たくさんのWizの支援。流れるDropログ、かなり感動した。 ・2004/04/?? クラン員のためにと思って自由に貸し出してたCOIや8comrなどの装備(現在でいうと150M相当)を全部ぱくられた。3日凹んだ。 ・2004/??/?? FIにて新神風を見かけたので襲撃。勝ったと思ったら仲間を連れてこられ見事に負ける。 連日に渡って攻防を繰り返していたらリスタ地点にて1:1を申し込まれる。勝利する。lol。lol? なんかしらんが仲良くなりJOINを希望される。受諾する ・2004/??/?? VivaldiとKRの会話が面白い。特に、正しいおならについての日本語講座 ・2004/05/25 TOI99F実装 ・2004/05/2? Lv61(Wis25)達成。 ・2004/??/?? デパート含むKR組が全員BANされる。(個人情報を全員統一していたためと語ってました) 新クランを立てて、たくさんのクラン員ができた。 Lv上げを忘れ普通のクランとして楽しんだのはPUDDINGを作ってから初めての体験だったと思います。 ・2004/08/1? Lv64達成。Lv65まであと一歩 ・2004/08/17 ゲームイベント「究極への挑戦」開始 Vaderと抜いたり抜かれたりで結局大差で抜かれる ・2004/08/31 ゲームイベント「究極への挑戦」結果発表 全体で6位、DEで2位、アル鯖で2位という全てにおいて中途半端な成績で幕を閉じた ・2004/09/07 Epi2実装、初のグリム討伐、そして飽きる。 リネは精製とボスで呼ばれた時だけしかINしなくなり Vaderがみんなを先導して後継クランを立ててくれた。ダメプリでごめんね ・2004/11/20 初めてアル鯖の人達とオフ会した ・2004/11/2? ドラクエ8にはまる。酔う。 ・2004/12/1? 主にぱいちゃんとまったりペア狩りしながらLv65を目指す。 引っ張ったり引っ張られたりでやる気のなさをカバー。何処行く決定マシーンは何処に行ったの ・2004/12/30 Lv65達成。実に4ヵ月半ぶりのLvUP。そして長かった目標の終点です もうこのキャラでLv上げをすることはないと思います…(。・-・) ・その後〜現在 工場長に就任→工場長補佐に降格→??? P.S. 名前書いてない人たくさんいるけど忘れてるわけじゃないですよ? ただ、書けばわかると思うけどめんどry